2017年4月23日 (日)

チューリップ

チューリップ咲きましたtuliptulip

先日の春の嵐にも耐えて頑張った。

Dsc04419

2017年4月22日 (土)

お弁当作り

この春から私の仕事が1つ増えました。

【お弁当作り】です。

先日は娘ちゃんの遠足もあり3つ。

Dsc04395

2017年4月21日 (金)

パンダ完成

パンダさんできました🐼

Dsc04424

2017年4月20日 (木)

一人ニットカフェ

今日はニットカフェオープンです。

自宅&缶コーヒーでのんびりタイム

パンダさん在庫切れなので追加。

Dsc04406

2017年4月19日 (水)

大磯市の戦利品2

こちらもお気に入りのパンウドケーキです。

毎月 違う種類が並び 楽しみにしています。

至福のおやつ(^^)v

Dsc04415

2017年4月18日 (火)

大磯市の戦利品

月一のお楽しみの大磯市ですが

他のお店をグルりと見て回るのもかなりの楽しみ(^^♪

まずはベーグルをゲット

お店の方が準備中から並びます(^-^;

私、ベーグルあまり好きなではなかったのですか

こちらのは美味しい!

その場で1つ食べてしまいました。

Dsc04412

2017年4月17日 (月)

4月大磯市ありがとうございました!

昨日の大磯市も楽しくあっという間に

終わりました♪

ギリギリまでお天気がコロコロと変わり

心配していましたが 当日は暑いくらいの1日でした。

日傘に帽子 日焼け止めの季節ですね(*^-^)

そんな陽気でしたがあみぐるみさん達 今回も沢山のコが

新しいおウチ決まりました!!

ゾウさん好きの小さなお客様もご来店くださいまして

どのコにしようかと選んで頂きました♪

また来月に向けて アミアミ開始です(*^-^)

2017年4月16日 (日)

本日大磯市です

大磯港にて9時〜14時開催です。

【大磯市】

沢山のあみぐるみ連れて行きます♪

是非 お立ち寄りをcherryblossom

Dsc04403

2017年4月15日 (土)

ウサギ×エレナ

新作です♪

赤いドレスの【エレナ】

明日の大磯市でデビューします!!

Dsc04383

2017年4月14日 (金)

アナ マイナーチェンジ

アナ 少し改良しました(*^-^)

Dsc04380

«大磯市に連れて行きますヨ(^^)v

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ